07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エアコンフィルター フレシャスプラス  

どうもイマイです(^-^)/

突然ですが皆さんは愛車のエアコンフィルターって
交換したことあります
夏場のエアコン使用時のあの嫌なニオイって
エアコンフィルターからしてる場合もあるんです!
そこでお薦めしたいのがフレシャスプラス
一般的なエアコンフィルターは2層構造の物が多いのですが
フレシャスプラスはなんと3層構造
とここで実験
阿部商会2
この実験ケースの中に芳香剤を置き、片側には
国産車で一般的に使用されている新品のエアコンフィルターを
そしてもう片方にはフレシャスプラスをセット!
上蓋の緑のボタンを押すとファンが回り、どれだけ
ニオイをカットできるのかを実験!
すると、一般的なエアコンフィルターは
ニオイがかなり漏れていますが、フレシャスプラス
全くと言っていいほどニオイがしませんでした
てことはお車のエアコン設定が外気になっていても
嫌なニオイが車内に入って来るのを防いでくれるということ!
感動したので私イマイ早速購入
阿部商会1
国産車・外車に幅広く対応しておりますので
気になる方は是非PITTWOまでご連絡を



今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pit2blog.blog93.fc2.com/tb.php/1590-455b03d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top