08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

今日で・・・ 

ジャンボです。
早いもので、今日で9月も終わりです。
明日からは10月、末には雪が見えても不思議では無い月になります。
久しぶりに作業報告、


以前、足回り交換をされたA様が馴染だ頃合いを見て、アライメントを取りました。
アライメント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

動き始めました 

毎度のジャンボです。
日中はポカポカ陽気ですが、朝晩はかなり気温も下がり一枚羽織りたくなってきました。
10月を目の前に弊店にもスタッドレスの便りが、
201209291.jpeg
店内のテレビ画像もすっかりスタッドレス、
スタッドレスタイヤの相談や予約注文も始まって来ました。
準備は早目が一番!!
ご来店お待ちしております。
シート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

経験は力成り? 

ジャンボです。
今日はご報告がありペンを執りました。(ブログですが)
タイトルにある「経験は力成り」
変な言葉です、本来は「継続は・・・・・」です。
なぜこのような言葉になったかと言うと・・・・
本日で今年作業したアライメントの台数が
350台を突破いたしました。
これもひとえに見なさのおかげと感謝しております。
これからも驕ることなく丁寧かつ迅速に作業を行っていこうと、
スタッフ一同気再確認致しました。
これからもPIT TWO を宜しくお願い致します。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

良き時代 

ジャンボです。
今日は何も語りません。
見てください!!
201209284.png
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寂しくなります。 

ジャンボです。
7年間通って頂いていたA5のO様が故郷の群馬県へ戻られる事となりました。
201209261.jpg
201209264.png
群馬へ戻られても車好きでいて下さい。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あと4日! 

お早う御座いますジャンボです。
7月より開催していたレカロ祭りも残すところあと4日となりました。
内容は・・・
「9月末まで、
 SR-7&SR-7F Lassicをご購入されたお客様に、
 ベースフレームを半額に!!
 取付工賃を無料になります。」

fc2blog_201208262326305c1.jpg
fc2blog_20120729093620c4c.jpg
この機会にレカロ体験如何ですか?
ご来店お待ちしております。
シート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

準備完了! 

ジャンボです。
今日は朝からタイヤの入れ替えを行いました。
2~3日前から朝晩は急に涼しくやっと秋かなと思える気温になり、
弊店もスタッドレスタイヤの準備万端になりました。
201209252.jpeg
MICHELIN、DUNLOP、YOKOHAMAと今期は新商品も続々登場、
スタッドレスタイヤの準備はお早めに!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ヒサシブリノ 

よっしーです。
北海道もやっと秋らしい気温になりホッと一息ですね。

そんな落ち着いた週末にはドライブがてら当店においで下さい。

今日はレイズのデモカー「6顔ゴルフ5」を展示中
装着ホイールは「ホムラ」

IMG_6915.jpg
IMG_6914.jpg

左右色違いです。
見に来てください。


また、月末までレカロキャンペーンやってます
新発売のSR7「ラシック」も展示販売中

IMG_6861.jpg

今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ご紹介 

今日は連続でジャンボです。
最近増えているiPod/iPhoneケーブルの取付、
本日MINI COOPER S のオーナーI様が取り付けたケーブルのご紹介です。
audio-technicaさんの
AT7797i/1.0 カーオーディオ対応DockコネクターUSBケーブルです。
201209227.jpg
201209226.jpg
音の伝わり方がとても良いです。
是非おすすめ!!
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なかなか良い音です。 

ジャンボです。
K様のハイラックスへインストールが終了しましたのでご報告。
ナビは、
DIATONE SOUND.NAVI NR-MZ60PREMIです。
201209224.jpeg
201209221.jpeg
201209222.jpeg
201209223.jpeg

MINI、続々入庫 

今日もジャンボです。
最近入庫が増えているMINI。
今日は、MINICrossover に純正ナビ&バックカメラ
201209214.jpeg
201209211.jpeg
201209213.jpeg
201209212.jpeg

第二弾!! 

ジャンボです。
昨日に続きX1ナビ&バックカメラです。
ナビが、Carrozzeria AVIC-HRV110G
バックカメラが、A-tack MK-104V
201209202.jpeg
201209204.jpeg
201209203.jpeg
201209205.jpeg

まだまだいきます!! 

ジャンボです。
今日の作業はこれからまだまだ入庫予定の取り付けです。
X1にナビ&バックカメラ取り付けです。
本日は、
ナビが、Carrozzeria AVIC-VH99CS
バックカメラ、A-tack MK-104V
201209192.jpeg
201209191.jpeg
201209193.jpeg

音調整! 

休み明けのジャンボです。
今日は、アライメント二台やテレビキット取り付けなど忙しくさせて頂きました。
その中でも、オーディオの作業をご紹介。
いつもお世話になっているH様のROOX。
只今、音の調整中・・・
20129184.jpeg
20129183.jpeg

今日もイベント(^O^☆♪ 

本日、お店はお休みですが、
お客様のふれあい感謝祭りに出展してますo(^▽^)o

地域イベントですが、
いろんな方が参加しております。

夕方まで、あまり天候がよくありませんが、
最後まで、頑張ります(^-^)/

腰痛持ちの方必見!! 

腰痛持ちのジャンボです。

今日は腰痛持ちの方必見です。
本日、長距離をかけると腰痛が酷く悩まれていたO様がレカロを愛車のGolf 6 GTI にインストール。
image9151.jpeg

ERGOMED-MV
image9153.jpeg

長距離ドライブを楽しんでください。
シート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本日ポルシェ祭り 

ジャンボです。
今日はポルシェ祭り?でした。
バックカメラ取付・レーダー取付・サス交換・アライメントで計5台。
写真は3台ですが・・・
image11.jpeg
image12.jpeg
image13.jpeg
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだまだ暑いです!! 

雨が降っても涼しくならない為、水分補給が止まらないジャンボです。
今日は、
ローター交換とiPodケーブルをご紹介。

E87のローター交換
image4.jpeg
e87bb.jpeg

減っていますね~
e87ba.jpeg

交換終了、パッド交換も必要ですがローターチェックもお忘れなく。

iPodケーブルを純正ナビへ取付。
image.jpeg
981ipod.jpeg

今では定番となりつつあります。

しかし、本日AM2:00(日本時間)に発表されたiphone 5に対応しているのか?・・・・・
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

珍しく! 

今日は珍しい事が、
ハイエースが二台入庫しました。

には、
セキュリティのYUPITERU Grgoを装着。

には、
DIATONE SOUND.NAVI
NR-MZ60PREMIを装着しスピーカー周りも調整する為、少々お預かりとなります。
なかなか二台同時は珍しい事です。
ジャンボでした。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ドレスアップ 

ジャンボです。
今日は、T様のプリウスαをご紹介。
足回りとマフラーはすでに済んでいるのですが、その他のアクセサリーです。
レアルのステアリング


ISF純正シフトノブを移植


アフェクションのキャリパーカバー





これからもドレスアップに期待しています。
OTHERS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ここは何処? 

ジャンボです。
ここは何処でしょう?

川かな?




なんと、店の前でした。
しばらくは通行止めです、
本日の冠水で動けなくなった車4台。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

VW&AUDIフェス 

どうも佐藤です(^O^☆♪

今日は、ジャンボと2人で
VW&AUDIフェスに参加しております



当店、ブースはこんな感じで



出展メーカー&SHOP

BMW DAY(^O^)/ 

どうも佐藤です(^O^)/

今日は、朝から




BMWがイッパイでしたσ(^_^;)
この他に、X3がもう一台、

そして、

明日は、VW&AUDI FEST

十勝スピードウェイで、
ジャンボさんと2人で参加します。

皆さん遊びに来てくださいね(^O^)/
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミニ! 

ジャンボです。
弊社、佐藤が奮闘中!




色のセンス良くないですか?
OTHERS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レカロインストール 

ジャンボです。
インプレッサに、
SR-7F LASSIC ブラック レッドステッチをインストールしました。


純正シートもブラックでレッドステッチなのでしっくりきます。
シート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バックカメラ 

ジャンボです。
暑い日が続いていますが、
水分摂取し頑張っています。
今日はポルシェ911(991)の純正ナビに、純正バックカメラを装着したのでご紹介。




少しの障害物も見逃さないので安心!
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

贈り物(^O^)/ 

富山の梨が送られてきました(^O^)/

送り主様は、昔、かなりお世話になった方なんですよ!

スタッフ全員で頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
OTHERS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新商品! 

ジャンボです。
今日は新商品情報!
gram LIGHTS から
ジムニー用が発売されます。
商品名は、57JVです。


10月~11月発売で、
価格は加工にもよりますが、
30000円、38000円ぐらいの予定。
強度もJWL-Tなので旧型にも対応、
持って見ましたが「 軽い」です。

御来店 

ジャンボです。
今日は常連さんのS様とM様が御来店。


なかなか良いツーショット!!
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ロック音お取付けの巻!! 

いやーーーーほんとにほんとに暑です
体が融ける寸前まできております・・・ウソです
どもどもお久しぶりですどーもBOKUです

さて本日ご入庫いただいておりますお車↓↓
puratinamu.jpg
エスカレードプラチナム!ロック音のお取付けです
プラチナムはなかなか珍しいお車でして
アメ車だけあってサイズもやっぱりでかいですわい


続きまして・・・
suika.jpg
わたくし会社の一角でスイカ農園やっております
元気に育つんだぞスイカ君

今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top