05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日も暑かった(>_<) 

今日も暑くて汗を大量に掻いてしまいました。
少しやせたかも

冗談はこれくらいで、

今日のPIT作業報告

シトロエンにマッキンのポン付けしたんですが、
写真撮り忘れ

カルディナにRSRサスのTi2000の交換

sasu,


後、レカロ(SR-7)と昨日、池田が紹介したWORK EMOTION XT7が残っていますが、
明日、ベースフレームが到着すれば、また、紹介しますね


Maserati GranTurismoにバックカメラとETCの取付

GranTurismo

続いて、

ジャガーXJ8に、地デジ&DVDの取付

200906271445000.jpg

BMWに割り込みは、定番なんですが、
その他の車両も、作業できますので、ご相談くださいね
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

常夏の・・・(^^)v 

予感
どーも僕です
今日あたり30度越えしそうな気がするのは僕だけでしょうか

今日ご紹介は・・・
WORK EMOTION XT7
wa-kumemo.jpg
走りを感じさせるこの形
たまりません
元々走り屋さん好きの僕だからなのだろか
僕この年にして180SXが欲しくてしかたありません
買ったら絶対WORK EMOTIONはかせます

走りと言えば当店主催の走行会
まだまだ受付中ですのでたくさんのご参加お待ちしております


今日の・・・ 

どーも僕です
今日はベンツW203にHID取り付けました
w203hid.jpg
やはり時代はHIDてなわけですな
あっ今の最先端はLEDだった

そうそう今日はお客さんと社長がさくらんぼ狩りに
自宅にね\(^o^)/
sakurannbo.jpg
最高の笑顔です楽しかったみたいです

ちなみに僕はフルーツアレルギーで大好きのに食べれません・・・orz
りんご、いちご、など食べたい
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっと夏が来そうな気がする~ 

札幌も2日続けて夏日です

汗を一杯かきながら、頑張って作業をしていますよ~

天気が良いと洗車することが多くなるとおもいますが、
アルミホイールは皆さんどうしていますか

間違った洗い方をすると大変なことになることもあるんです。

市販のアルミクリーナーを使って、お気に入りのアルミが・・・

200906241010000.jpg

こうなる場合もありますので、注意してくださいね

この後に、20インチのタイヤ組み込みもありました。
200906241028000.jpg

修理のアルミも20インチなんですが、
大口径のアルミが定番になり、ランフラットタイヤが標準タイヤになった車が増え、
作業する方も、大変です

そこで活躍するのが、この機械

200906241029000.jpg

このタイヤチェンジャーが着てから、かなり楽になりました

ちなみに、かなりのインチまで対応しているんですが、
内緒にしておきます



今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DA-PX1が!! 

お久しぶりの佐藤です。

今日は、お休みなんですが、子供たちと遊びながら更新しています

あまり天気も良くないのですが、三男の自転車自転車の練習を兼ねて散歩に行ってきました。
来年、小学生になるのにいまだに、一人で乗れないんですよ 困ったな~

くだらない話はこの位にして、

昨日、噂のダイヤトーンDA-PX1が入荷しました

px1.jpg

今月の始めに、三菱電機のTさん、Sさんが来て勉強会をしました。
一人忘れていました。Iさんのことを(笑)
とてもすばらしい商品だと思います。
内容は、難しすぎチンプンカンプンでしたが・・・・
後は、実際に使ってみないと熟知できないかな~

というわけで、誰か買ってください。(笑)

しばらくは店内ショーケース内に展示してますので、見に着てくださいね
試聴は、近日中にデモカーに搭載しますのでお楽しみに

四輪アライメント\(^o^)/ 

こんにちは
どーも僕です

今日は四輪アライメントが4台
飛び込みの作業がうち2台
予定さえ空いていればいつでもできます
今日はエボ7、プジョー306、E60、プレサージュ
全部写真撮り忘れました
なので前に撮った写真
e39ara.jpg
とにかくタイヤの減りがおかしい
ハンドルがまっすぐじゃない
などなど違和感を感じたらご相談ください

個人ネタですけど・・・
プ・ラ・モ・デ・ル
puraseru.jpg
ただいま180クラウン製作してます
こんなネタ載せてたら怒られちゃうだろうか
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

RECARO SR-7 

6月1日に発売したRECARO SR-7 が当店にもやってきました

P2009_0618_175900.jpg


常に展示していますのでチェックしてみてください




また、500脚限定の「SR-3 アルティメットエディション」も1脚のみ在庫があります

P2009_0321_095301.jpg


気になる方は吉澤までお問い合わせください
シート  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日の職後\(^o^)/ 

最近天気がどうもすぐれない日々が続いてます
どーも僕です

昨日はサイバーナビのお勉強会φ(..)メモメモ
H9000からH9900になりました
って正直何も変ってないと思ったあなたそして僕
かなりスペックアップしてるんです
9900nabi2.jpg
見た目ほぼ一緒
詳しく知りたい方は当店まで



昨日の・・・ 

ミッドナイト
たくさんのご来店ありがとうございました
どーも僕です

今年はドリカムやらエグやら札幌祭りやらヨサコイやらで少し少なめの来客
いつかドリカム・エグに勝てるようにならないと
無理か\(^o^)/

2009061313370000.jpg
2009061320100000.jpg
2009061320110000.jpg
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました
来年もたくさんのご来店お待ちしております

PS。この日左右柄違いの靴下を履いてきた人がいました。
   非常に残念な方です。
   ↑↑誰かわかった方はコメントください

ミッドナイトフェア 

本日開催のミッドナイト

準備が着々と進んでいますよ

P2009_0613_095310.jpg



RECARO SR-7も届き、準備万端です

P2009_0613_095356.jpg



皆さんPITTWOに遊びにきてSR-7を体感してください
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

○野○クンのオデッセイ完成間近 


2009061111200000.jpg

写真では判りにくいですが、ガンメタではありません

イイ色してますよぉ~
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミッドナイトフェアー 

毎度お馴染み
どーも僕です

ミッドナイトのお知らせ
6月13日
ビンゴ大会20時より開催
たくさんの景品があなたをお待ちしております
焼きそばなどなどもたくさんありますので是非是非来てください

晴れるといいな
CIMG3705.jpg

いい\(^o^)/ 

毎度どーも僕です
今年の新作クレンツェクリシュナ
RAV4に装着
rav4.jpg
オールブラックな感じがス・テ・キ
これからテールも黒くします
楽しみだな

昨日某メーカーさんの勉強会がありました
寿司
susi.jpg
刺身
sasimi.jpg
これ完全に打ち上げの風景ですけど・・・

某メーカーのあの人はススキノのネオンの中に消えて行ったのだろうか
気になる
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お知らせ\(^o^)/ 

ミッドナイト
のお知らせ

6月13日ミッドナイトセールやっちゃいます
夜12時までの営業
まさにミッドナイト

食も充実
ビンゴ大会もやります

また後日詳しくアップしますので少々お待ちぉ~
CIMG3705.jpg