11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

RECARO レカロ  

どうもイマイです!
今日は新商品が入ったので御報告を
スポーツスターシリーズから100脚限定のイエローが出ました
スポーツスター3

スポーツスター1

スポーツスター2
サイドサポート部分にはシルバーとブラックのストライプが入っていて
カラーリングもバッチリです
早い者勝ちなので気になる方はお早めに笑

そして12月はRECAROイベントを開催致します!
レカロシートを御成約頂いたお客様には数量限定ではありますが
なんと素敵なプレゼントが
プレゼントの詳細につきましては従業員にお聞き下さい(^-^)

皆様のご来店お待ちしております。


今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プジョー308 エンジンスターター ユピテル 

どうもイマイです

いきなりですがこちら
中山峠
今朝の中山峠の画像です
気温も下がり雪が大分積もってきてますねぇ(^-^)
で、そんな時に欲しいのがエンジンスターター
という事で今日も着けちゃいました笑

プジョー308
プジョー308 ディーゼル にしっかり
ユピテル製エンジンスターターの取付をさせて頂きましたよ~
こないだは308のホワイトが入庫していたのですが
今回はブラックが入庫で―――す!
ホワイトも良いですがブラックもいい
外車のエンジンスターターはイマイにお任せ下さい!笑

最後に
29日、30日と当店でRAYSイベントをさせて頂いたのですが
この企画、9月上旬に担当営業マンの工藤さんとイマイで
イベントを企画したのですが、当日は本当にお客さんが
来るのだろうかと心配しておりましたが
沢山のご来店、ご成約本当にありがとうございました。
工藤さんも喜んでいて、私イマイも嬉しい限りです。
これからもPITTWOを宜しくお願い致します。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

どうもイマイです(^-^)/

RAYSイベントが遂に開催になりました
10月29日(土) 30日(日)の2日間で
RAYSイベントを開催中です
86_2016102912045597b.jpg
デモカーや色々なアルミを展示しておりますので
皆さん是非PITTWOに遊びに来て下さいね
店内1
店内2
皆様のご来店心よりお待ちしております!
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

RAYS イベント レイズ 

どうもイマイです(^-^)/

いよいよ明日になりましたねRAYSイベント
10月29日(土) 30日(日)の2日間で
RAYSイベントを開催する事になりました!
当日は大商談会を予定しておりますので
冬用のアルミや夏用アルミを是非この機会に!
で!今日もまたイベントに展示予定のアルミのご紹介を
57トランセンド 鍛造
19インチ スーパーダークガンメタ
57トランセンド

TE37ウルトラ 鍛造
20インチ マッドブルーガンメタ
TE37 ウルトラ
しかも明日は滅多に見れないF1レース用の
マグネシウム鍛造ホイールも展示しちゃいますので
皆さん是非PITTWOに遊びに来て下さいね

今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プジョー308 エンジンスターター RAYS レイズ 

どうもイマイです(^-^)/

今日はディーラー様からのご依頼で
プジョー308 ディーゼルユピテル製エンジンスターターの取付けです
プジョー308 1
しかもディーゼルのプッシュスタートタイプです

プジョー 2
プジョー 3
いつも通り何も問題無く無事に取付け完了で――す!
それから今月末に行われるRAYSイベントのご紹介を
今月の10月29日(土) 30日(日)の2日間で
RAYSイベントを開催する事になりました!
当日は大商談会を予定しておりますので
冬用のアルミや夏用アルミを是非この機会に!
で!今日もまたイベントに展示予定のアルミのご紹介を
TE37 ソニック ダイヤモンドダークガンメタ 鍛造
16インチ
TE37

ZE40 ブロンズ 鍛造
17インチ
ZE40.jpg
RAYSアルミはとても軽量なので
足回りが軽くなりエコにも繋がること間違い無しです
ご来店して際に是非持ってみて体感して見て下さい!

皆様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
今日のPIT!!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top